コーヒーローズコーヒーローズコーヒーローズ

コーヒーHello!てれピンクキラキラ

안녕하세요・您好ハート

こんにちはうさぎさんはいハート

╰(*´︶`*)╯


きょうから3月ですね♡
{167CFA4E-A658-491F-82F4-99A1F7AEE6CE}

わたしは 3月は生まれ月なので

とってもハッピーなことがあるっ♡

そんな予感がしますうさぎさんおててハート


 

先月は西原愛香さんの「引き寄せ30daysチャレンジ」をチャレンジしましたうさぎさんきゃぴ4えいっきらハート

LINEで届く内容を(毎日1つ)を実践していく

とっても簡単なもの(*^^*)

とっても楽しい時間で、30日があっという間に過ぎていきました〜うさぎさんはいはあと


 


わたしは 本当はどうしたいの?

 


1つ1つ問いかけて、自分の気持ちに耳をかたむけることが、こんなに幸せな気持ちをもたらすなんてうさぎさんおててはぴ♪キラキラ



この1つ1つの問いかけの作業が自分を大切にすることに繋がっているんだなぁ**

 

 


 

🎀どんな自分もとってもステキだよっ♡

🎀わたしがわたしを幸せにするからね♡

🎀こうなったら幸せだねっ↑

 


そういう思考に変わってくことで

以前より

気持ちが上向きになっていました↑

 



チャレンジしてみて良かったっ♡

ステキな時間をありがとうございますうさぎさんおててキラキラ

 

 



みなさん、
きょうも笑顔の1日になりますようにうさぎさんおてて7はぴ♪
╰(*´︶`*)╯♡ 

   
 
ローズコーヒーローズコーヒーローズコーヒーローズ
 
🌸🌿🌸🌿🌸
好き♡・かわいい♡・楽しい♡ を選択すること
願いごとを叶えています♪

一緒に楽しみながら願い事を叶えて理想の毎日を過ごしましょううさぎさんおてて10きらハート

🌸🌿🌸🌿🌸
わたしのこと
おなまえ:真坂 美帆(Miho Masaka)
おしごと:声優・女優・ le bijou chocolatプロデューサー

🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀ハーバリウムインストラクター
🎀環境カオリスタ
🎀英検準2級

🌸🌼🌷🌹🌼🌸
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように

🌸🍓🌸🍓🌸

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

 

読者登録してね

 

🎀みーちゃん🎀