今年も1年ありがとうございました!2024年もよろしくお願い申し上げます。 | 豊川市御津町KAMAR(カマル)

豊川市御津町KAMAR(カマル)

JR愛知御津駅すぐ
再現性100%のカット 完全予約制
一対一の接客を心掛けています。

豊川市御津町のプライベート的な

ヘアサロンのカマルです。


本年も沢山のお客様との出会いが

ありました。

本当にありがとうございました。


今日で2023年の営業は終了しました



最後のお客様も

ガッツリスッキリしました!!


掃除をしながら色々と今年を

振り返ってみてみました。


コロナが5類になり

行動が自由になって、皆さん

色んな活動が出来ているなと

感じました!


また、来年もたくさんのお客様との

出会いを大切にしてキレイに

格好良くしていきたいと思います。




今年も年越しそばはこちら!!

美味しく頂きました♪


2024年も皆様にとって

良い年でありますように!


カマルは新年5日からの

営業になります。