ドライヤーのかけ方で割と毎日が楽しくなります!今日はバースデー | 豊川市御津町KAMAR(カマル)

豊川市御津町KAMAR(カマル)

JR愛知御津駅すぐ
再現性100%のカット 完全予約制
一対一の接客を心掛けています。

豊川市御津町のプライベート的な

ヘアサロンのカマルです。


12月も半分が過ぎようとして

いますね!


今日のお客様からもお声が

あったのですが、仕上がった時

いつもこのくらいサラサラに

なりたいとおっしゃっていました。


ドライヤーをどんな物を使って

いるのか分からないので

何とも言えないのですが、



ウチではコレ!

乾かし方も関係してくるので

色んなやり方を聞いてはいます。


お伝えしているのは、

「タオルでキチンと拭いて

温かい風で根元から乾かして

全体が乾いてきたと感じたら

冷風を上から当てて仕上げる

とサラサラでまとまります」

と、お伝えしています。


少し前の方も、こんなにはならないと

言っていました。

ウチのドライヤーはいいですよ〜!

ちょっと推してみました、、、


お客様がどんなドライヤーを

使っているのか見てみたいとも

たまに思います。



今日は私ごとですが、40代最後の

歳になりました。




大きいケーキとかはもう

キツイのでこのくらいが

ちょうど良いですね!!

(オマケは最近ハマりつつある

ものです笑)

こらからも頑張ります!!