入院してる旦那はとても退屈そう🥱



何も症状無いし、でも外には出れないし


北側の部屋だから、暖房もあまり効かなくて


寒いって言ってたガーン



向こうの晴れ間が、余計に寒々しい笑い泣き




今日も平熱、36度5分だった


最近はインスタも見てないしえー


1人だけ、犬服の事でやり取りしてるから


全く見ない訳にもいかない


すると見るわけよ、目に留まるのよ


そうすると、意地悪な自分が出て来る





何で遊び歩いてる人達は感染しなくて


自粛してたこっちが感染するの?


幸い私は陰性だったけど、インフルエンザにも


かかった事が無い旦那が陽性で


出歩いてる人達を恨んでもしょうがないのに


運が悪かっただけ!?


どんどん悪い方に考えてしまうショボーン




人間が出来て無い証拠


こんな事考えるから、旦那が犠牲に


なったのかなぁあせる