旦那が入院してから、5日が経った



まだ5日、後10日も1人だショボーン


今日も、また1人入院して来たと


朝、LINEが来た。







午前中に保健所の人から毎日経過観察の


連絡が入る。


その日の体温と体調の変化を聞かれる



提出はしなくて良いけど


毎日、付ける様にと健康観察票を貰った。



入院してる旦那も、毎日平熱


4日の日だけ、熱が高かっただけで


他に症状が何も無いので、毎日


早く帰らしてくれんかなぁって愚痴ってるキョロキョロ




私も取り敢えず、今の所変化は無い


気管支炎の薬と吸入薬を飲んでるので


先生からも、サボると死にますよと


念押しされたので、毎日欠かさず飲んでる



ドッグラン🐕にも行けず


お友達とも会えない


やっぱり誹謗中傷が怖いので


誰にも言って無いショボーン



実母にも口が軽いので、言って無い


日常生活には、いつ戻れるのかなぁ