もうわくフェスのことしか今考えられない。
だけど、履歴書書かないとー。
作文の練習もしないと、ピアノもあるし、
絵本もあるし、面接も。。
どうやったらうまくいくんだろう。
うまく人に教えられないー。
てか今日の頭のまわらなさ。悔しいわ。
てかきっちりしたほうがいいのか、
だいたいで良いのかもわからないし。
先生方は、本当に音楽班放置だよね。
一回も練習見てくれてないし、
だから状況わかってないだろうねー
ここまで来たらもう頼りたくないわ、
だから、変に口出さないでほしい。
ぶっちゃけいらつく♡
ただでさえ、気持ちいっぱいいっぱい
なのにさっ。
なにもわかってないのに、
わかったようなこと言わないでほしぃわ。
キャストの人達の練習風景見たら、
悲しくなる(´・_・`)
自分達で全部やっていきたいけど、
まずやる曲多いのに、難易度高いし、
普通に間に合わないと思う。
このペースだと。てか
急いでやったから仕上がるもんじゃない。
人も全く集まらないし。
現役時代に、
一ヶ月で15曲仕上げてください。
って楽譜渡されても100%むり!
何ヵ月もかけて、仕上げていくのに。
適当にやりたくない。
しっかりまとめたいのにー!
もー!!もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや(´・_・`)
(泣)とりあえず、頭の中整理しないと。
うまくいくにはどうすればいいかだけ
考えようっと。
ちゃんとやりたいもん!
同じ気持ちの仲間が何人かいるだけでも
救いです♡
なんかわくフェスのことで頭いっぱいで
学校も楽しくなくなっちゃう。
なんか笑えない。
体育は少し楽しかった。笑った♪
それだけが癒しでした(。・_・`。)♡
あぁ、もう
吹部のみんなに会いたい
WSP(´××`)♡
Android携帯からの投稿


