everyday★

everyday★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





久々のblog。

よく学生のとき遊ぶたびに
blog書いてたなー(゚ω゚)



(土)の夜に家にいるなんて、
社会人になって初めて?って
くらい久々 (*^ω^)
のんびりもイーネ ♡









気付けば三学期すたーと!
むしろ修了式まであとわずか…!
早いよ、1年 。

このクラスで過ごせるの
あと少しって考えたらさみしい(T_T)
初め手かかったからこそ、
やっぱ、かわいーし、
手放したくないよー(T_T)(笑)

年中に上がってから
困らないように、
いろんなことできるように、
特訓しよーねー!!






1年たつのはやすぎ。
この日からもう1年。

てか今年入って
ばーさんに会ってないね (T_T)

また温泉行きたいな ~


そして
来週からうちの園に研修生くるよー
後輩できるとか考えられない。
むり ♡(笑)









相変わらず週末充実してますっ♡
たのしーね、お友達といるのは ♡
やっぱお友達一番っ ♡

なんかたくさん遊んでいると、
お友達も増えて、とってもうれしい !


昨日はfamily ♡

初めて会ったときから
アホなことしてたんだね 。(笑)

これ1年前ね。





昨日はすえやん宅 ♡











寝起きshot ♡
みんな ボー( ˙-˙ )て感じ。(笑)
ちなみにすえやんは寝てないけどね。
ピザハット 出勤前 。






あやからfamilyにバレンタイン ♡
美味しく頂きました ♡













blogの書き方忘れたー
さよーならー