久々のblog。
よく学生のとき遊ぶたびに
blog書いてたなー(゚ω゚)
(土)の夜に家にいるなんて、
社会人になって初めて?って
くらい久々 (*^ω^)
のんびりもイーネ ♡
気付けば三学期すたーと!
むしろ修了式まであとわずか…!
早いよ、1年 。
このクラスで過ごせるの
あと少しって考えたらさみしい(T_T)
初め手かかったからこそ、
やっぱ、かわいーし、
手放したくないよー(T_T)(笑)
年中に上がってから
困らないように、
いろんなことできるように、
特訓しよーねー!!
1年たつのはやすぎ。
この日からもう1年。

てか今年入って
ばーさんに会ってないね (T_T)
また温泉行きたいな ~
そして
来週からうちの園に研修生くるよー
後輩できるとか考えられない。
むり ♡(笑)
相変わらず週末充実してますっ♡
たのしーね、お友達といるのは ♡
やっぱお友達一番っ ♡
なんかたくさん遊んでいると、
お友達も増えて、とってもうれしい !
昨日はfamily ♡
初めて会ったときから
アホなことしてたんだね 。(笑)

これ1年前ね。
昨日はすえやん宅 ♡



寝起きshot ♡
みんな ボー( ˙-˙ )て感じ。(笑)
ちなみにすえやんは寝てないけどね。
ピザハット 出勤前 。

あやからfamilyにバレンタイン ♡
美味しく頂きました ♡
blogの書き方忘れたー
さよーならー
