この間の緊急工事。 | 山奥民 by 真坂建設株式会社

山奥民 by 真坂建設株式会社

  秋田県由利本荘市鳥海町猿倉字滝ノ下57-3
        0184-58-2260

真坂建設です!!

2月中に緊急で水道関連の工事がありましたあせるあせる

あまりに急すぎて驚きました!!水道関係は緊急率高い気がします!!!!(笑)

住所聞いてピンと来なかったので、検索してみましたDASH!DASH!DASH!

Googleで住所検索しても出てこなかったんだよねショボーン汗

よくよく聞いたら、知っている場所だったんだけど、ほんと山の中って未知ビックリマーク

場所は古くから知っているのに初めて聞いた地名!!

・・・・色々勉強になった日でした(笑)

 

 

そしてよく分からないうちに始まり・・・・

こうゆうところを、

掘って、掘って

掘って掘って掘り続けた一日ビックリマーク

山はやっぱり雪が多い!!(当たり前)

問題の個所にたどり着くまでが手間でしたが、

工事自体はすぐ終わったので良かったなぁ・・・

よくわからないうちに終わってしまったけど(笑)