舗装のお土産 | 山奥民 by 真坂建設株式会社

山奥民 by 真坂建設株式会社

  秋田県由利本荘市鳥海町猿倉字滝ノ下57-3
        0184-58-2260

春はすぐそこまで来ている・・・ビックリマーク

いい天気過ぎて暖かい!!

何故かウキウキな気分になるビックリマーク(変質者が多いの分かる気がする)

春最高!!!!!!

 

 

 

・・・・・・・真坂建設です。

 

 

 

ようやく市と県の工事が終わりを迎えました・・・ショボーンあせる

長かった・・・

この二つの現場、だいぶ手こずったようで、どうなるかとハラハラドキドキしていたんですがあせるあせる

 

 

↑国道108号線の災害防除の現場

 

 

↑市道伏見線(伏見橋)の現場

 

 

施工場所が崩れたり(よくある事です)、仕様変更あったり(変更盛り沢山!!よくある事です)

大声では言えないですが、道路の舗装を剝いでみたらみたら「なんじゃコレ!?」(よくある事です・・・?)

みたいな事が多々あったようですあせるあせるあせる

3月入ってからは現場の皆様、休日返上だったり、夜中の作業だったりと、大変よく頑張りました!!!!

お疲れ様です!!令和3年度も無事に締めくくれそうです照れ音譜

(水路部隊の方は雪解け水に苦しめられていましたが、割と平和に順調に作業をこなしております笑)

 

 

 

 

 

あ、そういえば伏見の現場からお土産いただきました!!

舗装のコア(笑)

断面きれいなんですよ、コレ!!

綺麗じゃないですか!?!?

え、私だけ・・・・はてなマーク

割とこうゆうもの好きなんですが、周りに分かってもらえない・・・

デスクの周辺ににオブジェとして飾っておこうかな、と思います(ぇ)