7月のスタートです、、、蒸し暑くて汗ダクに(汗) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日ニコニコ

 

 




 

7月のスタートですロケットロケットロケット

 




 

今年も残すところ半分になりましたチュー

 

 




 

今週もよろしくお願いしますお願い

 

 


 

 

やはり予報通りの雨の一日に、、、傘傘傘

 







 

ただ、朝の引き上げ時は止んでましたクラッカークラッカークラッカー

 

 





 

その、お預かりのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 





昨年にお見積りにお邪魔して、、、時計時計時計

 





 

サッシを二重にするとの事で、だったら終わってからにしましょうとご提案ひらめき電球

 






 

半年以上が過ぎました笑笑笑

 






 

8畳のお部屋と6畳のお部屋、さらにリビングに4畳の掘りごたつと沢山あります満満満

 






 

先ずは荷物の多い6畳とリビングの畳をお預かりラブ

 






8畳の部屋に荷物を移動して、、、かたつむりかたつむりかたつむり

 








後日、6畳の部屋を納め、荷物をセッティングしてから8畳の張替えをします!!

 

 







 

これで新しくした畳の上には荷物を置かなくて済みますので音譜音譜音譜音譜音譜

 







 

それにしても蒸し暑かったですねあせるあせるあせる

 

 





空調服を着ていても全身汗ダクに、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 





 

帰ってから先ずはシャワーになりました🚿🚿🚿


 

 



 

こんな気候なのに有難うございました愛愛愛

 

 





 

納品は雨で無い日を狙いますね銃銃銃

 

 

 





 

あと、、、土曜日にご来店して下さったA様照れ

 

 




 

ご足労おかけしましたお願いお願いお願い

 

 




 

明日のお見積りよろしくお願いします。

 




 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

名古屋プレミアム商品券

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

金シャチマネー

 

 

金シャチマネー


 

どちらも当店でご利用出来ます

 


 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

image

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

 

 

当店の活動報告です。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/