篠島から帰って来ました、、、リフレッシュの二日間でした(^○^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、日曜日ラブ

 

 






 

と言っても、昨日からお休みいただいておりますキューンキューンキューン

 

 









 

無事に昼過ぎには篠島から帰ってきました!!

 











 

 

小雨の中の二日目でしたが、しっかりとリフレッシュしてきましたドキドキラブラブドキドキ

 

 







昨夜のご馳走ですクラッカークラッカークラッカー
























 

ただ、、、はてなマーク

 

 





 

やはり家が一番落ち着きますねー秘密秘密秘密

 






 

ほとんど出掛けない私なので余計そう感じるのか、、、ガーンガーンガーン

 

 






 

蒸し暑〜いので、仕事場でゴソゴソしている日曜日が一番快適ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 





 

さて、明日からもう7月に入りますびっくり

 






 

 

気合いを入れ直して、暑さと雨に闘ってまいります筋肉筋肉筋肉

 





 

 

何卒よろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

名古屋プレミアム商品券

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

金シャチマネー

 

 

金シャチマネー


 

どちらも当店でご利用出来ます

 


 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

image

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

 

 

当店の活動報告です。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/