長年お付き合いいただいている建築屋さんへ納品しました(^○^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、、、晴天でした晴れ晴れ晴れ

 

 





暑かったですね〜あせるあせるあせる

 

 




 

いよいよ真夏日かな、、、波浮き輪カキ氷

 

 





もちろん着替えは持ち歩いてますTシャツTシャツTシャツ

 





 

本日は長年お世話になっております建築屋さんへ納品、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 







 

当店では数少ない元請さんですドキドキラブラブドキドキ

 







 

今回は立ち上がりのタタミコーナーですキラキラキラキラキラキラ

 

 







リビングの一角にデーンとキューンキューンキューン

 

 






フローリングがお洒落ですねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 








 

ヘンリーボーンでしたっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 





 

天然木なので足触りが気持ちいいですキスマークキスマークキスマーク

 





 

畳の方は、ダイケンさんの和紙表ですウシシ

 

 







 

一番よく出る灰桜色になりますおねがい

 

 





吹き抜けにもなっていて、、、ポーン

 

 








 

なんて素敵なお家でしょうラブ

 

 





こんなお家に住んでみたいですね満満満

 








 

もう無理ですが、、、ガーンガーンガーン

 

 





 

本日皆様ありがとうございました。

 

 

 


 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/