晴天の畳替え日和、、、久しぶりの不織布巻き込みサービスでした(T_T) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、、、晴天晴れ晴れ星

 






 

日が当たるところはめっちゃ暑いですがあせるあせるあせる

 





 

 

仕事場や日陰に入ると涼しいくらいでしたキューンキューンキューン

 





 

こんな快適な日は、、、目がハート目がハート目がハート

 





 

畳替え日和と言います!!

 





 

なんて秘密

 






本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 










 

5年前に1階のお部屋を表替えして時計

 







今回は2階のお部屋でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 







今回も前回同様にダイケン和紙表での表替えですキラキラキラキラキラキラ

 

 






またまたむき出し建材床で、、、ムカムカムカムカムカムカ

 








 

不織布巻き込みサービスで対応しますメラメラメラメラメラメラ

 






 

寝室になりますのでしっかりと筋肉筋肉筋肉

 







 

今回は無地ヘリを選ばれました音譜音譜音譜音譜音譜

 

 









写真では分からないと思いますが京間サイズですポーンポーンポーン

 

 






 

一般の畳より大きなサイズになります富士山富士山富士山

 

 







部屋は広くなりますが、、、ラブ

 

 






少々、お値段は上がります注意

 

 






趣味が多いご主人様でお話聞いているだけでも楽しくなりました笑笑笑

 

 






 

趣味のない私とは、全然違いますねガーンガーンガーン

 

 





 

羨ましいですチュー

 





 

趣味は、、、仕事はてなマーク

 

 





 

職人あるあるですね🈲🈲🈲

 

 

 





本日も皆様ありがとうございました。

 

 




 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/