暖かくなってきたので、、、スクーターのバッテリーを交換してツーリングの準備? |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、日曜日ラブ

 

 





 

完全休業日でしたお祝い

 

 





 

曇り空でしたがはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 





外には出掛けませんので問題ナシですグッグッグッ

 

 

 





朝から、おつまみ作りに精を出して、、、生ビール日本酒

 

 







当分、楽しめます笑笑笑

 








 

そうそう、冬に乗っていなかったスクーター🛴

 

 








もちろんバッテリーは上がっておりまして、、、ガーンガーンガーン

 






 

たまのツーリングはてなマーク (回覧配り)はキックでエンジンをかけていましたアセアセアセアセアセアセ

 

 






これからの時期に備え、だいぶ前にAmazonでポチリひらめき電球

 

 







ようやくの交換作業です滝汗

 






 

バッテリー交換などした事はありませんが、YouTube先生に習いながらの初体験ですうーん

 

 





 

息子からもらったスクーターですが、、、ニコニコ

 

 







 

この足元に入っているみたいです目目

 

 









 

先生に従い、➖から外し次に➕といった感じで取り出し成功クラッカークラッカークラッカー

 

 









 

全く同じバッテリーが付いていましたポーン

 










 

少し安心しましたラブラブラブ

 








 

逆の順序で取り付け完了!!

 

 







 

セルが回ってブルルーンドンッドンッドンッ

 








 

エンジンが無事かかりましたドキドキラブラブドキドキ

 





 

 

これでご近所のお客様にお見積りに行く時、近くにパーキングが無い時に活躍しますOKOKOK

 

 






 

傷だらけなので、ステッカーでも貼って笑

 

 







 

中川タタミ店仕様になりました合格合格合格

 







 

やれば出来るものですねーキューンキューンキューン

 

 





 

そういえば昨日のお客様も、YouTubeを見て壁紙を張替えたと言ってましたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 





 

 

先生、、、お世話になりました満満満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/