昔に雨漏れ被害に遭われたお客様、、、梅雨明けに新畳をオススメしました(^○^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、週末の土曜日ラブ

 





 

 

先週末から行事が続きましたので、、、滝汗

 

 






明日の休みが待ち遠しかったです笑笑笑

 

 





 

午前はお隣りの区にお住まいのお客様へお見積りドキドキラブラブドキドキ

 

 





 

以前にお電話いただいた時に、昔に雨漏れみたいな事があったとか、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






とりあえず見せてもらう事にして行ってきました、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 





 

畳をめくると濡れた形跡が、、、ドンッ爆弾ドンッ

 








 

天井やら壁も被害に遭ったのがわかりますガーンガーンガーン

 

 




 

その時は対応してもらえずに我慢されたらしくて、、、泣泣泣

 

 






畳は乾いていますがカビが生えた状態ですのでピリピリピリピリピリピリ

 






流石に新畳をお勧めしましたおねがい

 






 

奥様が器用な方で、ご自身でクロスの張替えをされてましたポーンポーンポーン

 

 





 

仕上がりも綺麗でビックリしましたグッグッグッ

 

 





 

私、30年前のクロス職人としましても負けそうですガーン

 

 

 





梅雨明けを機にお部屋を一掃したいと思います晴れ晴れ晴れ

 






 

それまでもう少し我慢して下さいねウインク

 

 






お見積りは10分〜15分くらいと電話では言っていましたが、、、うーん電話

 





 

 

あまりの楽しさに1時間も滞在してしまいました笑笑笑

 






 

長々とお邪魔してすみませんでしたお願いお願いお願い

 

 






お部屋が、い草の香りになる日をお楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 





 

今週も沢山の皆様ありがとうございました。

 

 




 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/