家具移動はお任せください、、、大きなタンスが並んでいました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、目まぐるしい天気であめくもりあめくもり晴れ晴れ

 

 





 

何とか、、、滝汗

 

 





 

朝の曇りに引き上げて、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 






夕方の晴天に納品出来ましたクラッカークラッカークラッカー

 






 

その、、、ラブ

 





 

本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 







 

 

先ずは6畳のお部屋を表替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 





 

家具の多い部屋からが鉄則です注意注意注意

 

 







 

大きなタンスが並んでましたポーンポーンポーン

 






 

お任せ下さい筋肉筋肉筋肉

 






 

スイスイ〜と、、、気持ちだけですが秘密秘密秘密

 

 








もちろん私ひとりですグッグッグッ






 

このくらいは全然問題ありませんOKOKOK

 

 





終わったので言えますが、、、アセアセアセアセアセアセ

 





 

北側の部屋で湿気が心配なので新聞紙を敷き込みましたOKOKOK

 










 

あとは順番に戻すだけですかたつむりかたつむりかたつむり

 

 








隣の部屋に移動した家具も戻して、、、キョロキョロ

 

 







 

完成!!

 

 








 

タンスはキチキチですねメラメラメラメラメラメラ

 

 







 

そして、、、ウインク

 

 




 

お隣の部屋をお預りです合格合格合格

 

 







 

ご近所ですので明日の朝でも大丈夫ですが助かりましたお願いお願いお願い

 

 





 

綺麗になったお部屋は締め切って、、、🈲🈲🈲

 

 








引き上げさせてもらいました愛愛愛

 








 

不安定な天候でしたが無事に出来て良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 






昨日はあまり仕事出来ませんでしたので残業で取り返しました笑笑笑

 

 





 

明日は晴天みたいなので安心ですキューンキューンキューン

 





 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 

 




 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 



 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/