快晴の朝にお預りのお客様へ納品、、、午後は業者会へ参加(汗) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、晴れのち曇晴れ晴れくもりくもり

 

 





 

んっ、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 





 

明日の天気予報が変わってきているがくもりあめくもり

 

 





ずーっと晴れと喜んでいたのに汗汗汗

 

 





少々不安ですが、、、笑い泣き

 

 




 

本日の納品のお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 








先日にお預かりしたお部屋ですキラキラキラキラキラキラ

 




 





 

2泊させていただきましたラブ

 







 

快晴の朝でしたクラッカークラッカークラッカー

 







 

午後も引き上げをして、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 









 

ダッシュで戻り建築屋さんの業者会へ参加走る人走る人走る人

 






 

年に1度ですかね〜ウインク

 

 





久しぶりに会う方ばかりですデレデレ

 

 





誰もいない現場が好きな私ですので仕方ありませんが秘密秘密秘密

 

 





 

懇親会もありましたので地下鉄に揺られて行ってきましたキューンキューンキューン

 








 

ここの所、沢山の方々と交流する日が続いてますおーっ!おーっ!おーっ!

 

 





 

以前の生活にようやく戻った感じですねウインク

 

 




 

個人的には制限されていたくらいで、丁度いい感じでしたが、、、秘密

 

 





 

これで当分の間、会合はお休みですラブ

 

 

 



 

引きこもりの職人でした笑笑笑

 

 

 



 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 

 



 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/