雨予報で変更、、、即日仕上げから一日お預かりに(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日おねがい

 

 





 

GWの間ですが音譜音譜音譜音譜音譜

 

 





 

今週もよろしくお願いしますお願い

 

 





 

店を開ける6時は明るかったですが、、、晴れ晴れ晴れ

 

 





 

予報通りにだんだんと、どんよりとして来てくもりくもりくもり

 





 

先週の段階で、即日仕上げから一日お預かりに変更していただいたお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 







9時過ぎにお邪魔した時はなんとか曇り空くもりくもりくもり

 

 





 

積み込んだら、、、やはり降って来ましたあめあめあめ

 

 







セーフでしたキューンキューンキューン

 

 




 

これで安心して製作に集中出来ます筋肉筋肉筋肉

 






 

床の間もあったので余裕を持った段取りでしたOKOKOK

 

 





 

明日の午前には納品予定ですキラキラキラキラキラキラ

 

 





 

色々お心遣いいただき有難うございました満満満

 

 





段取り良く進めましたクラッカークラッカークラッカー

 







夕方からは2軒のお客様へお見積り、、、トラックDASH!DASH!DASH!








馴染みのお客様と、初対面のお客様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







慌てずにご検討ください合格合格合格








本日も皆様ありがとうございました。






 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/