町内会を走り回りました、、、大切に管理させていただきますm(_ _)m |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、昭和の日の祝日ですお祝い

 

 



 

 

仕事はお休みいただいて、、、うーんうーんうーん

 

 

 




 

町内会活動をメラメラメラメラメラメラ

 

 




 

戸別訪問しました走る人自転車あせる

 






お休みの時の方が在宅率が高いので、、、FREEFREEFREE

 

 




 

もちろん全戸ではありませんが注意

 

 





 

町内会費は各組長さんが集めてくれますドキドキラブラブドキドキ

 







 

これが中々大変な仕事ですメラメラメラメラメラメラ

 




 

 

これから毎月のように募金やらが続きますガックリガックリガックリ

 






 組長さんにお力をお借りします筋肉筋肉筋肉

 






当分の間、小銭に困らない我が家になります¥¥¥

 





 

だいぶ活動内容も変わってきましたが、、、はてなマーク

 

 





 

コロナ禍の時とは全然違いますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 





お休みのところお邪魔して皆さんすみませんでしたお願い

 

 





 

大切に管理していきます合格合格合格

 

 







 

さぁ、、、休み気分に浸りますか生ビール日本酒

 

 

 





 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/