週の初めは晴天の中納品、、、お祭りのお菓子も注文して来ました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、火曜日ですが週の始まりですおねがい

 

 






 

 

今週は短いですが宜しくお願いしますお願い

 

 

 






 

昨夜は雷が鳴って飛び起きました雷ピリピリピリピリ

 

 






 

ちなみに私だけですが、、、ポーン

 

 






 

まだまだ真夏のような気候ですねメラメラメラメラメラメラ

 

 






 

 

ただ日中は安定した晴天で晴れ晴れ晴れ

 

 






 

トラックでの移動でした、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 









 

マンションのお客様へ納品ドキドキラブラブドキドキ

 

 








 

表替えですキラキラキラキラキラキラ

 

 






 

内装も綺麗になってましたクラッカークラッカークラッカー

 

 






 

 

ついではてなマークはてなマークはてなマークに足を伸ばして、お祭りのお菓子を注文祭赤ちゃんペロペロキャンディー

 

 







 

西区の菓子問屋さんです!!

 

 







 

子供用の袋詰め菓子をお願いしてきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 






 

 

そろそろ準備していかないと大変な事になりますので、、、ゲロー

 

 

 





 

ただ、、、はてなマーク

 

 






 

 

雨で中止になるとマズいので、、、注意注意注意

 

 







 

近所で買えるものは出来る限りギリギリまで待つつもりですかたつむりかたつむりかたつむり

 

 







 

晴天で開催したいですねお祝い

 

 






 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 





 

 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/