ラグビー日本代表を応援^ ^、、、味変の素麺料理を楽しみました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、敬老の日お祝い

 

 

 







 

お休みいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







 

でも早朝4時からテレビ観戦テレビ

 

 

 







ラグビーW杯の日本🆚イングランドでしたラグビーラグビーラグビー

 

 







 

眠気も吹き飛ぶ戦いでしたメラメラメラメラメラメラ

 

 







 

結果は残念でしたが、、、泣泣泣

 

 







 

まだまだ強敵の戦いが残ってますので応援しまーす筋肉筋肉筋肉

 

 

 






 

さて、こんな日は気分を変えてクッキングでもナイフとフォーク

 

 

 







この夏しっかり食べた素麺をアレンジリサイクルリサイクルリサイクル

 

 

 


 

 

 

 

 

すっかいハマっているリュウジのバズレシピですキラキラキラキラキラキラ

 

 









 

ニラを沢山切って、、、お母さん

 

 









 

ポン酢とオイスターソースを混ぜるだけ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 







 

 

マネして酎ハイを飲みながら、、、生ビールカクテル

 

 








 

 

茹でた豚肉を絡めて、、、手裏剣手裏剣手裏剣

 

 








 

麺にのせて完成!!

 

 








 

 

簡単で美味しかったです🈵🈵🈵

 

 








 

 

子供の頃は素麺は好きではありませんでしたが、歳のせいか大好きになりました笑笑笑

 

 







 

ただ味変でますます好きになりそうです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/