マンションオーナーさんの物件、、、ガッツリ引き上げて来ました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

今日は、、、暖かい晴天晴れ晴れ晴れ

 

 




 

週末はもっと暖かくなるとか、、、チュー

 

 




 

まだ新年明けたばかりなのにはてなマーク

 

 



 

しっかり汗ばみましたあせるあせるあせる

 

 



 

本日のお客様はマンションオーナーさんドキドキラブラブドキドキ

 

 



引き上げさせていただきましたクラッカークラッカークラッカー


 








なので、、、お預かりです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

午後も、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 






 

これで今週は製作一本です筋肉筋肉筋肉

 

 




天気も崩れ気味なので安心ですくもりくもりあめあめ

 

 




 

こんなしっかり汗かいた日は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 







 

叔母が漬けてくれた梅干しで塩分補給🈵🈵🈵

 

 





見ているだけでツバが溜まります笑笑笑

 

 








 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 



 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2022

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/