あなたの街の畳屋です、、、左官屋さんが入るので畳を積み上げ(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

今日は、、、バタバタとあせるあせるあせる

 

 




 

朝一にお預かりのお客様へ納品ドキドキラブラブドキドキ

 

 







 

朝からお邪魔しました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 




 

午後は、ヘリ無し畳に交換のお客様へ採寸目目

 

 







 

年末にお見積りでお邪魔して年明けにしていただいたお部屋ですラブラブラブ

 

 





 

夕方に年末に納めたお客様へ、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 









 

リフォームされていて、今回は土壁を塗り替えますキラキラキラキラキラキラ

 

 




 

リフォーム業者さんは私は全然知らない業者さんなので、、、はてなマーク

 

 





お客様が畳だけ当店に依頼して下さりまして愛愛愛





 

 

せっかくなのでお正月は綺麗な畳で過ごしてもらいまして、、、🍱🍻⛩

 

 




 

左官屋さんの日程が急遽決まったのでめくりに行きましたウインク

 

 








 

こんな融通が利くのも、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 




 

あなたの街の畳屋です!!

 

 




 

小さいですが、、、チュー

 

 




 

壁が綺麗になった来週末にはまたお邪魔しますね〜笑笑笑

 

 




 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 



感謝しております。

 

 

 

 

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2022

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/