畳寄せも製作、、、DIYが生きますね(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、週末の土曜日ウインク





昼からの天気は下り坂で、、、晴れ晴れくもりあめあめあめ





と言っても、昨日と違って今日は一歩も外へ出ずにひたすら製作、、、筋肉筋肉筋肉





観音堂の畳が結構大変で、、、💦💦💦





と言うのも、他所の家で使っていた畳を無理矢理並べて、隙間を木で埋めてあるという仕上がりだったので、、、汗汗汗





まぁお客様も上敷にしようかと断念していましたが張替えを勧めたのは私なので、、、爆弾爆弾爆弾




新畳を作るより手間がかかりますが、皆様の観音堂なので出来る限り予算を抑えてとの気持ちに答えたくメラメラメラメラメラメラ





どうやっても埋められないスキマを木材で作りましたクラッカークラッカークラッカー











一応、色塗りもして、、、🪚🖍





明日は天気が良くなるみたいなので、ニスを塗って仕上げる予定です音譜音譜音譜音譜





移動ナシでひたすら製作しているのは楽しいですねー合格合格合格




週明けは、またまた移動ばかりのスタートになりそうですが、、、滝汗





明日は日曜日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





オリンピックの女子カーリングが楽しみですねーキューンキューンキューン




頑張れー!! ロコ・ソラーレクラッカークラッカークラッカー





今週も沢山の皆様ありがとうございました。



感謝、感謝です。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/