凍った道路、、、怖いですね(*_*) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、晴天晴れ晴れ晴れ





朝はマイナス2度で、、、チュー





相変わらず、、、寒っ汗汗汗





朝一に桑名市へ引き上げ、、、トラックDASH!DASH!DASH!










観音堂の畳をお預かりさせていただきましたアップアップアップ





昨夜の雪が、、、☃️❄️










道路も凍っていて止まらないようにゆっくりと、、、おーっ!おーっ!おーっ!











日の当たらないところはツルツルになっていました、、、滝汗






雪道は苦手なので、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ






お客様に自分から朝一にお願いしたのを道中は後悔していましたガーンガーンガーン






帰り道も慎重に運転してきましたてへぺろ





今シーズンの雪はこれで最後かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク





もう結構ですね爆弾爆弾爆弾




本日も皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/