畳下の板を張替え完了後の新畳納品(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、暖かかったですね〜晴れ晴れ晴れ




なのに明日の天気予報は、、、雪☃️マークが滝汗




畳の入れ替え中は半袖Tシャツで、、、💦💦💦





先日に採寸したお客様へ納品、、、トラックDASH!DASH!DASH!





6畳のお部屋ダウンダウンダウン








と、4畳半のお部屋ダウンダウンダウン











新畳に入れ替えさせていただきましたアップアップアップ






畳の下の板が傷んでいたので大工さんが張替えして、、、🔨🪚





ふわふわが無くなりました合格合格合格





写真では荷物がありませんが、、、






片方に移動して畳を納品という感じを繰り返しましたので汗だくに、、、💦💦💦





ピシッと敷き込み後は、、、夏みたいな姿でしたTシャツ





お客様にとても喜んでもらえて嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー





明日はどうなることやら、、、❄️?あめ





本日も沢山の皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/