ありがとうございます、、、次男の上司のお家(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、どんよりした曇り空くもりくもりくもり





寒いですが、最近では暖かい日かと、、、ウシシ





本日のお客様は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





なんと、次男がお世話になっている会社の上司の方のお家、、、🏠





ご実家の、そばに新築を建てられて、、、クラッカークラッカークラッカー




畳のご注文をいただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





熱田神宮に近いお隣りの区なのでご近所と言えばご近所で、、、ラブ




年始に採寸して本日納品しました合格合格合格




リビングの一角にあるスペースですキラキラキラキラキラキラ










しっかり目の詰まった天然い草ですアップアップアップ






天然木がふんだんに使われた気持ちいいお家でしたドキドキラブラブドキドキ











自然素材が使われた家は良いですね〜クラッカークラッカークラッカー







今は次男とは勤務先が違うのにわざわざありがとうございました。





これからも親子共々よろしくお願いします。






次回の裏返しをお楽しみにお使いください音譜音譜音譜





本日も皆様ありがとうございました。





感謝、感謝です。







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/