お墓参り、、、やっぱりお花は対ですね(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、日曜日ラブ




お休みいただいて、、、ウインク




早朝から、、、トラックDASH!DASH!DASH!




月末のお墓参りお願い




いつもは妻に花屋さんで買ってきてもらうのですが、、、お母さん




早朝に行ったので、、、




ご近所のスーパーで購入、、、チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫




違う種類の花を買ったので、、、









んー、、、バランスも悪いは、センスも悪しガーンガーンガーン





やはり対でないとおかしいって実感、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





まぁ生前、母はそんなに花にはこだわっていなかったので許してくれるでしょうラブラブラブ





私のセンスのなさに驚いているでしょうが、、、笑い泣き





叔父にも顔を出して、、、お願い










本日の外出は終了!!





朝ということもあり、ほぼ人のいない参拝でした。




今の時期は人混みは避けたいですねー🈲🈲🈲





憎っくきコロナ、、、ムカムカムカムカムカムカ





頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/