手作りホームページに格闘、、、(汗) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、週末の土曜日ラブ




1週間なんて、、、あっという間びっくり




朝一に先日お預かりした大家さんの物件に納品、、、トラックDASH!DASH!DASH!









綺麗な洋間に、、、はてなマークはてなマークはてなマーク










畳を敷き込んで、、、完成ドキドキラブラブドキドキ





嬉しいですね〜クラッカークラッカークラッカー





後は、、、トラックDASH!DASH!DASH!





マンションのお客様へ引き上げあせるあせるあせる










何も置いてない部屋は、、、有難いラブラブラブ





夕方からは、、、滝汗










パソコンと格闘、、、💦💦💦





時間のある時に少しずつ更新と改良を、、、筋肉筋肉筋肉





と言ってもなかなか上手くはいかなくて、、、ガーン





やはり手作りホームページは、、、汗汗汗





すっかり世間では綺麗なホームページが並んでいる時代に、、、えーんえーんえーん





12年経っても、、、内容は成長しない自分に爆弾爆弾爆弾





ただただ畳を愛することを伝え続けておりますほっこり





明日も一日パソコン作業になりそうですねおーっ!おーっ!おーっ!





手作りホームページ、、、飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ある意味、レアかもしれませんねー笑笑笑





伝われば良いのですが、、、愛キューンキューンキューン






頑張りまーす音譜音譜音譜音譜音譜





今週も沢山の皆様ありがとうございました。





感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/