今週も皆様ありがとうございました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、もう週末ラブ




相変わらずの、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




速乾Tシャツ姿での納品でした💦💦💦




本日のお客様は昨日お預かりの納品ドキドキラブラブドキドキ








10畳のお部屋は広いですね〜びっくり








セキスイさんで建てられたお家🏠



今まではセキスイ樹脂畳表でしたが、今回は天然い草を選んでいただきましたクラッカークラッカークラッカー




あっ、、、一応下差し下差し下差し




むき出し建材床で、、、爆弾爆弾爆弾







いつものように、、、ダウンダウンダウン








不織布サービスで巻き込みましたメラメラメラメラメラメラ




来週の雨予報のため、納品予定を早めたりしてすみませんでした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




こちらも助かりましたラブ




次回は是非裏返しをしてくださいませラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今週も沢山の皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。












_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/