樹脂の畳表から、、、天然い草の表替えに(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日も、、、晴天、晴天晴れ晴れ晴れ




寒くもなく、気持ちいい日でしたニコニコ



本日のお客様は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




10畳のお部屋を一晩お預かりドキドキラブラブドキドキ




セキスイさんで建てられたお家🏠




なので?畳は樹脂の畳表がついていました下差し下差し下差し






ワンちゃんが結構走ったらしくて、、、びっくり



表面が傷んでました💦💦💦







今回は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク



天然い草を選んでいただきましたクラッカークラッカークラッカー




現在はワンちゃんもいないので、これからはそんなに傷まないでしょうね合格合格合格




来週に、納品予定でしたが天気が心配なので明日に変更してもらいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




天然い草の香りをお楽しみに音譜音譜音譜音譜音譜




本日も皆様ありがとうございました。



感謝です。












_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/