ん〜、、、真夏日(汗) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も、、、快晴晴れ晴れ晴れ




真夏日だったそうな、、、滝汗




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ






三部屋目です音譜音譜音譜




これで全て完了しましたアップアップアップ




大きな家具が、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




お客様が朝一にお邪魔した時には抜いて下さってありましたラブ








助かりました、、、デレデレ



なので畳の敷き込み後に引き出しは納品させていただきましたウインク




風が吹いて気持ちいい季節ですが、、、




ちょっと動けば、、、汗ダクに💦💦💦




こんな時は早く寝て、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




今晩はこれから食事会に参加ですゲッソリ




とりあえずダッシュでブログやって、、、



シャワーで臭い身体を、、、




何故かハードな段取りを組む私、、、




ドMなのでしょうかチーンチーンチーン




本日も皆様ありがとうございました。





感謝です。





行って来まーすDASH!DASH!DASH!







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/