お待ちいただきました、、、(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日も、、、快晴晴れ晴れ晴れ




絶好の畳替え日和でした、、、ラブ




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ







先週に仏間を張り替えさせていただいての隣のお部屋、、、腕時計




日程の調整がつかず、今週にしてもらいました、、、🙇🏻




お婆さんの居る場所がないと困るので、一部屋ずつで良かったと仰っていただけましたが、、、



私的には、、、申し訳ありませんでしたチーン




まぁ、綺麗になって喜んでもらえて嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー




明日も晴天が続くようなので畳替え日和ですね〜音譜音譜音譜




と言っても、私は毎日が畳替え日和なのですが、、、ポーンポーンポーン





本日も皆様ありがとうございました。





感謝です。








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/