上得意様?御来店! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は地元の小学2年生が見学に来てくれました!!




先日、先生からAM10:00くらいに出発しますと聞いてまして耳




過密日程で、AM9:00に納品がありましたが、みんなが到着する前に戻って来れましたチョキ




よろしくお願いします。




と、元気いっぱいの挨拶とは裏腹にすごく緊張していますショック!



こちらも硬い顔にならないように、、、、オヤジスマイルにひひ



質問が飛びます爆弾メラメラ



一日に何枚作りますか?

何時から仕事していますか?

畳はどんなふうに作るのですか? などなど、、、、




しかし一番キツかったのは、、、!?



『どうして畳屋になったのですか?』



まー無難に答えましたが、、、、合格



子供達には言いませんでしたが、畳屋になって良かったです。



色々な人に出会い、沢山勉強になります。



そうそう、今日も良き出会いでしたねドキドキ



今年も小さなお土産をあげて終了アップアップアップ


{A244AE6D-30D3-48BA-9AB0-1E3ED5F6F107:01}




さて、子供達にはどんな思い出になったでしょうかはてなマーク




今年もおとなしい子ばかりでしたね音譜音譜音譜




もしかして、本命はパン屋さんだったのかな



/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/