明日は、、、、お得意様ご来店(^o^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




本日は、天然い草の張替えを


{B4FD9A9F-9010-4E72-B387-EEC7CDEA4D78:01}



完成写真は、、、、




その代わりに、明日のプチイベントの案内状をのせますドキドキ


{87059AAB-CEAD-4490-A218-AF0892D0A79E:01}



先日、地域の小学校の先生がみえて、毎年恒例の見学の依頼ニコニコ




で、今日子供がこの手紙を持ってお願いに来店してくれましたラブラブ!



毎年こんな小さい店に訪問してもらっています。



今年の子供はどこの子が来るのか楽しみです。



ただ、最近は名札を外して来るので、後から親御さんから聞いてびっくりのパターンですが叫び



質問の返事には毎回タジタジになります。



よく聞かれるのが、



『毎日、何人くらいのお客様が来ますか?』



私 『来てくれて2人くらい、、、、、、、、』



子供『、、、、、、、、』



だって、、、、小さい店なんですから!!



こんな会話でつなぐのですがドクロ



小学2年生には、暇な店だなと思うのでしょうかガーンガーンガーン




楽しみ、楽しみ、、ドキドキドキドキドキドキ





こんな店ですが結構、、、、分刻みでのスケジュールなんですよ




小さいからかな


/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/