お彼岸中日 |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





お彼岸で~す!!




先祖様の御供養を、、、




ちなみに我が家のお墓参りは朝一番晴れ



混み合うのが苦手な家族です。




と言うか、苦手な親子ですニコニコ



が、、、ふだんあまり乗らない自動車のタイヤが凹んでいるドクロ





じぇじぇじぇ~、、、、、、じゃなく、げ~叫び叫び叫び




朝からタイヤ交換にガーン




生まれてから一度くらいしか交換したことが無いひらめき電球




一度の記憶をたどりながら、、、出来ましたチョキ



{AB33C4B3-23A2-41BC-BC77-5CE6D5D18F43:01}




昔から、やれば出来る子だと母から言われ続けました。



もちろんやれば誰でも出来ます




で、後で馴染みのタイヤ屋さんに持って行き修理を



15分くらいで補修とはめ換えをしてもらい、あっという間でした。




祭日でも、待たずにやってもらえる



町のタイヤ屋さん



ありがとうございました。




地元のお店って助かりますね~





こんなトラブルも笑い話になるお彼岸でした。




さぞかし亡き母も笑っていたでしょう




もしかして、、、




笑いとイタズラ好きの母の、、、




バチが当たるといけないのでこの辺で



:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
               中川タタミ店
          Tel  052-352-1044
          Fax 052-352-1218