本日はソフトボール大会! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。



地元の学区の行事のスタート恋の矢




ソフトボール大会です。



{21B10A50-F34A-4DA7-A0B5-D05CA404FE0D:01}



先週の敬老の日は台風で残念なひでしたが、、、




今日は晴天の中、下は高校生から70歳近い人までワイワイ、ガヤガヤと盛り上がりました。




もちろん20代の子達にはかないませんが叫び叫び叫び




それなりに頑張ってきました。





普段顔の合わす事のない人達とのコミュニケーションが一番の目的ですかね~ニコニコ




今後、地域の活動がとても問われる時代になるでしょう



現在でも近隣とのお付き合いが少なくなっていますので、、、




少しでも地域がひとつになることが出来たなら災害に強い町になるでしょうドキドキ




それにしても暑かったですね~晴れ汗汗汗




またまた日焼けしてしまいましたガーン



でも、、、楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
               中川タタミ店
          Tel  052-352-1044
          Fax 052-352-1218

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: