もう月末〜! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




早いですね~[みんな:01]





この前お正月なんて言っていたのに。





もうひと月が終わります爆弾





年々、月日が早く過ぎ去りますロケット





相変わらずのバタバタした感のフットワークで、、、[みんな:02][みんな:03][みんな:04]






そうそう、、、、、今朝は久しぶりに、みよし市まで行ってきました。







と言っても、東郷町のとなり辺りで、、、かたつむり







久しぶりに通る道路は楽しいですね!周りも変わっていて目






やっぱり遠いですね~ドクロ





あまり遠方は、、、、、少ないもので、、、ニコニコ






ご近所が一番大好きですドキドキラブラブドキドキ





当たり前ですね。






感謝です!!





:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
中川タタミ店
Tel 052-352-1044
Fax 052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: