完了しました。 |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今月始めから現場が終わりました。



photo:01





賃貸マンションの一室ですが4LDK➕倉庫で、、、[みんな:01]





クロス工事は延べ6日ぐらいかかりまして。





いつも大家さんには感謝します[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





作業スタートの時は、こんな汚れているけど本当に綺麗に出来るのかと心配で心配で、、、[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






終わってみれば普通の入居前の状態。



photo:02




photo:03




ホッとしました。





ふすま屋さんにも、洗い屋さんにも御苦労をおかけしました。



photo:04




今度住んでくださる方は、、、家を(部屋を)大事に使ってくれる人だといいな~と願います。





最近の風潮で、、、自分のものでは無いからっと扱いが荒い人。



はてなマークはてなマークはてなマーク



本来は、自分のものでは無いから大切に扱わないと。





大家さんから貸していただいている。





が、本当だと思うのですが、、、、、[みんな:08]





使い捨ての時代もそろそろ終わりの時代が、、、[みんな:09]






まずは、無事終了しました。





そうそう、、、、、上の階が、、、空室に、、、





今度は二年前に改装したばかりなので綺麗でしょう~はてなマーク!?はてなマーク






:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
中川タタミ店
Tel 052-352-1044
Fax 052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: