初練習! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は待ちに待った野球の日ドキドキ





ただ、、、朝の天気予報が、、、ダウン





夕方から雨、、、雨





ん~楽しみにしていたけどテンションが上がらない叫び





夕方近くになって天気予報が8時くらいから雨に、、、ひらめき電球





これは行かねばと、おにぎりかじりながら到着ロケット





もう4~5人練習を始めている。





こんな日なのでそんなには集まらず、バッティング練習を野球





でも久しぶりなので、雨の中でも楽しかったです。(私だけかな)



photo:01





スポーツっていいですねラブラブ音譜ラブラブ





けっして上手くはありませんが、ボールを真剣に追っかけているだけで夢中になります。





今年もケガなく、でも一生懸命に動いていたいと思います。





雨が降り続いてきたので終了ガーン





もっとやりたかったな~メラメラメラメラメラメラ





雨さえなければ、、、





でも久しぶりなのでちょうど良かったかもニコニコ





:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
中川タタミ店
Tel 052-352-1044
Fax 052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: