休日の過ごし方 |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日の一日のメインイベントは次男のサッカーの新人戦メラメラメラメラメラメラ





お昼の12時キックオフという事で、、、音譜





とりあえず、イオンでショッピング。





昨日のブログでは妻のショッピングなんて書きましたが、、、はてなマーク





行った先は、、、



photo:01




モンベル。。。アウトドアショップ。





薄手のダウンジャケットが欲しくて[みんな:01]




来週のバス旅行(畳組合の、、、)にと。





ダウンはゲットして、時計は11時。やばいダッシュ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





ん~バッチリ[みんな:05]





開始15分前。さあ応援するぞー!!



photo:02




残念ながら、負けてしまいました。




もっとアグレッシブに、、、なんて思いながら口には出さず。





見てるよりプレイする方は頑張ってますからね~[みんな:06]





スポーツっていいですね。




最近、自分自身野球してない感が、、、





そうだ明日は練習の日だ!?





今年初練習なので気合入れていくぞーアップ





ケガしないように程々に、、、叫び叫び叫び





:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
中川タタミ店
Tel 052-352-1044
Fax 052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: