成田空港第1ターミナルにて。2024.Jan. | 徒然なるままに..バンコクやらホーチミンやら

徒然なるままに..バンコクやらホーチミンやら

「徒然なるままに...バンコクやらホーチミンやら」を
綴ろうとはじめたブログでした

いまではなんでもありとなりました





こちら
サワディ海域ではお馴染みの
成田空港第1ターミナル 

本日より
2024'初出張に出ます

いつものように
バンコク→ホーチミン
インドシナの街に降り立つ予定です


朝、鬼早い便なので
まさかの寝坊は許されず

昨夜は寝たような、寝ないような

どちらにせよ

爆睡便
間違いなし
😪




次回は
バンコクの街角から。。
健忘録にお付き合いいただけたら
嬉しく思います




では
元気に
行ってまいります




おっと、忘れてしまうとこだった

P.S.その①




先日
ワクチン後遺症による不調に苦しむ知人と共に
井上正康先生のレクチャーを拝聴しました

打ちっぱなし、
ほぼほぼ知らんぷりの国とは対照的

いつもながら
ワクチンによる不調に悩む方々の参考になる
親身で、心ある
有意義なお話しでした


and


P.S.その②



「One Night Onjy In Japan」


24日は
ビリージェエルのライブに参戦

半世紀近く
いつもそばにいてくれた
数々のナンバーに

ホロホロ ホロリ

または
なりきりミックジャガーで
ローリングストーンズのナンバーを歌ったり

スタンドマイク
振り回してみたり

お茶目な一面も垣間見ることができた

一流のエンターテイメント
その余韻にひたひた浸りつつ





今度こそ

ホントに
行ってまいります ✈️



成田空港第1ターミナルにて

感謝とともに
サワディ