GDA | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



えっと、大好きなゴセのことすら書いてないのですが、
GDAが良すぎて眠れなかったのでGDAのこと書きますねwww




なんせ、ドンキホーテがやっぱりすごくて。

ジョンハンがめちゃくちゃかっこよくて。

ジョンハンがこの日は全体的に男で。

わたしは男なユンが大好物なんやと再確認した次第です。





また動画貼れない🥺

最近めんどくさいわ




この、髪の長さもほんとにすきだし、なんやろ、めっちゃ踊ってるジョンハンをなんか久々に見た気がして←そんなことないと思うんですけどね





ほんと、動画貼れない。




でさ、GDA終わったら早速これでしょ。

うれしいのなんのって。


だってテレビで見てたら全体があんまりわからんかったから。

この時のジョンハンの服装もすきだし、

ジョシュアのパンツの形がジョシュアっぽくて好きだし、

スンチョルの帽子が最高だし

セブチのV字はいいわ。

シャダ好きなわたしとしてはやっぱりV字はいいわって思うわけですよ。



休みなのに興奮して早起きしてまた見てますwww


ちょっとこれは生で見たい。

久しぶりにときめいてます。

きっと、これからもっといろんなセブチがあがってくるだろうから楽しみ。




えっ、この後のスケジュール何かあります?ブソクスンのカムバだけ?なことないよね?

スケジュール知りたい😭


常に新鮮なセブチを見たいwww




ではcaratのみなさん、しあわせな日々をお過ごしくださいね🫶