がんばる | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






あの、

スマホの待ち受けこれにしました。


がんばれそうです。



あとわたし、




この子たちを持ち歩くことにしましたwww



つか、楽しいですね←


いろんなアクスタを集めようと思っています。




話は戻りまして





これなんですが、

もう、この、文字の配置の考えのなさ、

がんばるは横書きで、名前は縦書きの適当さ、

字がジョンハニでとてつもなくゆるくて、

ほんとに、ほんとに、ありがとう😭😭😭

大好物だよ。



ジョンハンではなく、ハニってとこが日本だよね。







もう、やばい。





えぐい。



見た瞬間、また恋に落ちました㊗️


何回目でしょうか。

罪な男です。

この2枚はロック画面に追加するとします。



もうわたしはジョンハニと共に←重すぎるのでやめとく



はぁ。

もうしんどいwww



こんな時こそ、助けてもらおう。






あーん😍抱きしめていいですか。ほっぺにぽっぽしたいwww








大人になって足が伸びたジョシュアくんもいいよ。長すぎるけどなんか癒されるよ。







以上、同じ人に何回も恋に落ちてるゅんこでした。

あんにょーん。