わたしのTMIその2 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



聞いてください。
鳩さんがぶつかってきた次の日。



これを書いた次の日でございます。



↑どうでもいいけど、ハニさん男前やな。




台風も行ったし、雨すごかったなーって窓開けたら



ベランダのガラスにヒビ入ってんのwww


うけるんですけど。

なんですか、もうわたし、何かしましたか、神様。



大きい音もしなかったし、つか、昨日は台風で窓すら開けなかったからいつできたのかも不明。



とりあえず管理人さんに電話して連絡待ち。



でさ、

スーパー行こうって行ったんですよね。



入り口でふと、財布の確認したんですよ。



あれ?財布ないwww


・・・。


嘘みたいでしょwww

実話ですよwww



どうしたことでしょうね。

わたし、どうしたらいいんですかね。

なんか宗教入ったらいいですかね。

お祓いとかがいいですかね。

怯えて暮らしてます。



3回繰り返すって良く言うけど、財布忘れたの0.5くらいにしとくとしても、もう3.5くらいですもんね。



そういう時期なんですかね。

わたし、穏やかに生きていたいですwww



あ、でもね、

お財布忘れて家に戻っても、今、代車がハイブリッドなのでガソリン全然減らないんすよねwww



これで終わりにしたいTMIでした。





さて。セブチ。






そっくりよね。

お母さんいくつだろう。わたしより上だよね←

でもさ、中々シュアさんに似てておもしろい人って思っちゃうwww

いろんなエピソードあるからね。






ハニさ〜ん❤️

でも、わたし悩んでる。たぶん買わない。






これどこ?100均みたいwww

文房具買ったんかな?何か買ったんかな?

シルバニアは増やしたんかな?

気になることいっぱい。






んでこれよwww

バーノン、삻어요ってwww

ほんまにすき。そのマイペース。





そんでもってこれには参った。






基本、ロン毛好きなわたし。

つか、王子様よね。

少女漫画に出てくる人だよね。



ほしくんがまた寄付したじゃないですか。その時の動画で背が高いのが際立ってたけど、

セブチってみんな高いんですよね、

だからほんとにさ、顔はいいし背は高いし、

やばい集まりよねwww

って今更ながら感じた。



あ、ミンギュのELLEの写真忘れてるけど、ミンギュはいつも絶好調だし、

いつ見ても悪いことないからもういいよね←




さっ、昼寝でもして気持ち入れ替えよ←

ではあんにょん。