わたしのTMI | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


台風いかがですか?
我が家のベランダに置いてあるビニールがざわざわしてます。


なんか、わたくし事なんですけど、
こないだ車ぶつけちゃったんですよ。


黒い車に乗ってるんですけど、左前が白く少し傷ついてて。
自分でした記憶なくて。
駐車場賃貸でお隣りの方が、こんなこといったらアレなんすけど、
停め方がいつも雑で、真ん中に停まってることなんてなくて、こんなこと決めつけたらあかんけど、まさかその人にやられた?とか考えてたら

自分で自分の車ぶつけたという。
フェンスに。
うけるwww。


まぁ、結果、代車なんですけど、ハイブリッドのアクアで快適www
絶対次買う時はハイブリッドやわ。





ちょっとみなさんに飽きがこないように美しいジョンハン挟みますね。




そんでね、

昨日そのハイブリッドのアクアに乗ってお買い物行ってたんですよ。

もちろん、代車で事故るわけにいかないのでいつもよりも慎重に運転してました。



そしたらね、鳩が。

鳩さんがですよ。わざと?え、わざとなん?いうくらい上から落ちてきて。

わたしの車にぶつかって、

バックミラー見たら羽が2枚取れて舞い落ちってました。



え、鳩さんどこいった?

鳩さん。


道に倒れてなかったし、たぶん脳震盪起こしたかもしれないけど、どこかに行ったんだろうな。

と思っておきます。見当たらなくてね。鳩さん。



落ち込むよね。なんとなく。

でもみんなに言われるのが相手が人じゃなくて良かった、車だけで済んで良かったね。

ってことです。






↑これ、すごく使える。



なんか取り憑かれてんのかなとか思う反面、わたし、昨日から三連休なんですよね。

台風やから仕事休みで良かった。ってラッキーなこともあるし、






台風来るからキャンセルしたんだけど、

昨日は大丈夫そうだから友達がまた予約してくれて、食べれたシャインマスカットパフェ🤤

しあわせでしたよ。


そんなわたしのTMIでした。





さぁ、セブチくんたちは忙しいのかな。

全然なんもなくて。

ジョンハンも元気かな。






これは良いですよね😊

ウジさん発信ていうのがまた。




このおじさんが韓国語ペラペラなんだ。ってほうがわたしは興味あります。

いいな。

わたしね、何かするのに年齢は関係ないってほんとにその通りだと思うのですが、

やっぱり、何をするにも💸が必要では。と思うんです。

わたしみたいな独り身のおばさんになると、不安要素が多くてですね、

なかなかですよwww



ま、できることは全てやろうと思ってますけどねwww



骨格診断してもらいたい←

カラーと。

骨格は絶対ストレートなんですよ。けどカラーがイマイチわからなくて悩んでます。





さっ、セブチたちはもうすぐアジアツアーですね。

みんな元気に行って帰ってきてくれたらそれでいいです。






いつかのキムミ。




わたし、もしも韓国人やったら苗字はチェがいいです。なんとなくwww


息子はユンジョンハンのユン、

娘はキムだそうですwww

家族でそんな会話してます。



では以上です。ばい〜