久しぶり。ハニさん。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



みなさま、こんばんは。




やっとね、やっと。
사진첩보다 예전 쉬는날 관리가는 내가 있네여 케케

訳しても意味わからない。
違うとこで訳してもちょっと意味わからない。www


今、ドギョムが本読んでくれてるのかな?こういうのしっかり聞いて知ってる単語だけでも聞き取りの練習したらいいんだけど、
ジョンハンの写真でそれどこじゃなくて、とりあえずBGMのように流してます。

ジョンハン、
髪の毛はねてるし、右目は一重っぽいし、そういう写真よくあげますよね。
右を下にして寝るのかなぁって。たぶん癖だよねwww


こういう写真がほんとに大好き。



つか、今職場がコロナで本当に大変なんです。
職員がどんどん倒れていって残った職員でなんとかまわしてるから9連勤とかしてる人もいて、
ブラックなのかな。って不安です。まぁ、役職ついてる人ですけどね。


コロナコロナ、消毒、隔離、レッドゾーン、もう聞き飽きたし、毎日緊張感で精神おかしくなりそうwww


みんな言います。コロナになって休みたいって。


でも実際コロナになったらそれはそれで大変なんだろうし、働けないってことがどういうことなのか考えたり、
なんか、色々不安もあるんだろうなと思います。

早く、この状況が終わることを祈ってます。
ロシアの件もね。


あと、ニュイの件。
わたしセブチ以外のグループはほとんど知らないのですが、こういうのは本当に悲しいですね。
ファンの方がいろんな気持ちでツイートしてるのを見て胸を痛めてます。


でもそうですよね、
セブチだって、6人はプレディスに残り、7人が契約しないとかなったらやっぱり悲しいよね。
どうしたらいいかわからない。
でもみんなの気持ちを尊重してあげたいって想いもあるし。とっても複雑。


わたし的には30代になっても40代になっても、
アルバムはそんなに出さなくていいから
ゴセだけはやってほしいwww

ゴセならできるでしょ。www





この服買えるよね?
トレーナーがほしいなー

んでさ、年取ってからもカラットランドやってさ、歌わずにほぼトークで良くない?
絶対おもしろいやん。


そんな事を考えて楽しんでます。
ではね〜あんにょん。