ギニュー特戦隊 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






すみません。みなさんこの写真に興味あったようですが、わたしもそうで、
内容があんまり入ってないんですよね〜www




ギニュー特戦隊を思い出しました。





特にジョンハン見て思い出しました。
ギニュー特戦隊を。






だってこれだってカメハメ波〜じゃないの?





こんなんとかもスクショしたけど、





これしか興味なくてwww
なんでジョンハンこのポーズなんだろってずっと考えてるwww


ジスハンが後ろ向きで(違うよね、前向きで走ってたんだ)走ってたけどなんとも思わなくなってる自分がくさ。






ミンギュ。
このズボン←かわいい。




スングァンがやばい。



なぁなぁ、ジョンハンどこ??
ジョンハン、最新の写真ジュセヨ。





絶対違うマスクの付け方だけど、
こういうジョンハンが大好きなんだよなー
写真くれ。





わたし、毎日がんばって仕事してるからジョンハン写真くれ。





寒そうな写真もスクショしたけどよくわかんないねwww
ジョンハンがどれかも一瞬わかんなかったよwww


では、明日仕事行ったら2連休なのでがんばります。
ばいばい。