前髪 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






また、Google Photoさんが勝手に作成してくれてカムサハムニダなんだけども。


もう、ほんとに一緒に過ごしてないんだよな🥺







あの、、
昨日の面接ヨントン、めっちゃいいですよねwww
みんなのレポ読んでておもしろくて。
3対1とかすごい。
わたしゲー吐くwww


CARATのみなさんもすごいし、セブチのみなさんもすごい。大変だよね。
みんなが思いやりがあってすばらしいです←わたしの感想w





ELLEかな?
すきです。





バーノンの前髪の立ち上がりがすごくないですか?
わたしもこれくらい立ち上げようかなとちょっとだけ思いました←
これはスプレーしてるのかな。
あんまり髪の毛をかき上げるイメージないけど。




ジョンハンはこんなもんだね。
やっぱバーノンの前髪の立ち上がりはすごい。


他のメンバーも見てみたけど、普通でしたwww




ほんとに美しいのでもう一度載せときますねwww


顔も美しいですけど、前髪。



今日も面接ヨントンですかね?
では〜しあわせな日曜日を〜
あんにょ〜ん