ジョンハンさんのすきなところ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。

わたしがユンジョンハンのどういうところがすきなのかということなんですけども、
覚えてますか。音を出して聞いてみてくださいね。
これに全てつまってますwww

こういうとことか。






大丈夫〜?CARAT〜の発言とか


小指とか

意味不明メガネとか

お兄ちゃんなとことか

からかいの教科書なとことか

寝る姿とか

レロレロレロレロ


まぁ、おじさんみたいとか

帰宅願望強めとか

ハゲカモメだったり

そうそう、笑い方www

チーン

その、ざっくり言えば
良い意味で流れてるところですかねw
つか、顔がね、いいですよねwww
たぶん、ジョンハンすきな人はみんな同じなんじゃないかなー
どうなんだろ。
なんか、自分がジョンハンのどこがすきなのか考えて写真探してる時間がとてもしあわせでしたwww
これはわたしの自己満ですが、また定期的に行いたいと思いますwww
ここまで読んで下さってカムサハムニダ。
ジョンハンペン以外の人は特にカムサハムニダ。